

今更だけど

初マイカー1ヶ月半くらい前に納車しました

MR-S後期型6速MT

これから長く付き合っていきたいね('ω')v

ペット巨大化!?

こんばんは!

今日はメイプルで久しぶりに新しいことをしました(○´・Д・`)ノ

ペットを巨大化するためのアイテムが売っているということを初めて知ったので買ってみました

Maple160414_203020.jpg

これを装備すると、レベル範囲の敵を倒していくと巨大化していって、最終的にバフをかけてくれますねヾ(・∀・)ノ

巨大化した状態がこれです!黒い炎を纏っています(=゚ω゚)ノ

Maple160414_203735.jpg

魔族ちゃんたちが大きくなってうれしいなぁ(*´ω`)

和田光司さん。

こんばんは。

今日は仕事で研修でした。その研修中・・・おそらくお昼過ぎくらいだったと思います。

休憩中に喫煙所でタバコを吸っていたところでした。ポケットに入れた携帯のバイブレーションが鳴ります。何かと思い見てみると。

「訃報」和田光司 死去 の通知が入りました。

・・・・・・

私は言葉を失いました。

ウソだろ?・・・と。しかしそんなもの嘘なわけがない。

私は現実が受け止められなかった。その後も研修もなかなか集中ができずに涙をこらえるばかりでした。仕事の研修と分かっていてもです。

家に帰ってきて和田光司さんの数々の音楽を聴くと・・・涙が溢れてずっと止まりませんでした。

私が初めて和田光司さんの音楽を聴いたのは1999年で5歳のときでした。デジモンの放送が始まりButter-Flyが流れたときに、すごく盛り上がっていた記憶があります。

その時から17年が経ち、数々の名曲を残してきました。私は今でも和田光司さんの音楽を聴くとデジモンを見ていた頃の思い出を思い出したり、勇気・元気をもらえます。

2003年に上咽頭癌で5年後の生存率は40%と宣告され、活動を休止。

手術、放射線治療により一時は声を失ったが、声が出るようになったため、活動を再開しました。

そしてデジモンセイバーズの主題歌「ヒラリ」でメジャー復帰を果たすのです。

その曲は和田さん自身デジモンシリーズへ復帰することへ決意と機会・きっかけを与えてくれた、ファン1人1人へのアンサーソングとなっています。

しかし2011年。癌が再発したため再び活動を休止します。

そして2013年再び活動を再開することを発表しました。

この時は「奇跡」とまで言われました。不死蝶のごとく蘇ったのです。

2度も癌になり普通なら声を出すのがとても辛かったはずです。

けれど和田さんは命を振り絞ってデジモンアドベンチャーtri のOP。Butter-Fly(tri ver)を歌ってくれました。

triの第1章を見に行ったとき、OPでButter-Flyが流れた時の感動を今でも忘れません。

あの時も和田光司さんに感謝の気持ちが込み上げました。

しかし2016年4月8日。訃報が入りました。

和田さんの生き様は私たちの胸に深く刻まれています。

本当にたくさんのものを和田さんにはいただきました。

思い出と勇気と元気、そして「無限大な夢」

そして前向きに生きていくことを教わった。

「頼りない翼でも きっと飛べるさ」

私はこの歌詞で何度救われたことでしょうか・・。

和田さんの力強い歌声。

これからも和田さんの生き様を胸に生きていこうと思います。

和田さんはこれからもずっと私たちファンの胸の中で生きていくことでしょう。

いつまでも落ち込んでいられませんね。和田さんもきっとそんなことは望んではいないはず。前向きに生きる勇気を和田さんに教わったんだ。新社会人でとても不安だけど絶対に負けません。

和田さん。本当に・・・本当に、本当にありがとうございました!

デジタルワールド「始まりの町」で・・・・安らかに。
プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1555位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
