

入社式(昨日)

こんばんは。
昨日は入社式で、ついに社会人の仲間入りをしてしまいました(^_^;)
4月半ばまでは研修だから集中して取り組まなきゃ( ̄Д ̄)ノ
挨拶1つでも細かいことがたくさん詰め込まれていた。覚えるの大変だー(^_^;)
配属先の店舗はもう決まったのですが正直不安だらけです
早く仕事を覚えたい( ̄+ー ̄)
今日まではグループ全体での研修だったので34人と人数は多かった!もうなかなか会わない人もいるんだろうなぁ.
俺の配属先には同じ学校の卒業生も配属されました!よかったー('ω')
それと配属先に挨拶をしに行ったら....俺の働いてたセブンの常連さんが働いていました😎
向こうも俺に気づいてくれたようですw
世間は狭いですねー(^_^;)

急遽助っ人

月曜日に元々アルバイトしていたところで一ヶ月ぶりに働きました。辞めたんですけどね。人が少ないから助けてって言うから。
俺1人いなくなったくらいでびーびー言っちゃうなんて情けない店ですほんと。

24型LEDテレビ


どーもー

一年ぶりくらいの日記になりますねー

昨日、24型のLEDテレビ買ってきました。2万3000円で

今年のバイトの給料が、8万3000円だったんですよ。過去最高額です。

今までアナログ用のちっちゃいテレビでPS3をやっていたので、画面の端っこは切れるわ、文字は見れないわ、画質はPS2と変わらないで相当地味なPS3生活を送っていたわけですが。。。

それも昨日で終わり!いざ!

テレビを変えてHDMIケーブルを繋いでみたら感動)^o^(

こんなにも変わるものなのね^^;

GT5が時代遅れのグラなような気もするけど、それでも実写に結構近い感じ

F1 2012にいたっては、本当に本物と間違えるくらいに綺麗になりました。

変わったのは画質だけではなく音もですね、だいぶよくなりました。

では、またノシ

今更だけども

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

メイプル復帰したいけど資金が足らないんで、やりません

カオス

はい、どうもこんばんは

昨日今日と、大変リア充してきました

金曜日の夜に彼女がこっち(仙台)に帰ってきまして、夜にちょこっとだけ会って帰宅

まぁ勉強しないといけないしね(゚ω゚)

土曜日は、高校時代のクラスメイト女子3人(1人は彼女)と、俺と、友達4人?かな?途中参加の人含め

1人は会うの2回目だったけどw

最初に会ったときは、落ち着きなくて、うるさい子だ・・

絡みづらいとか思ってたけど、大人な感じになってた

人って変わるんだなーって思う、数年の間に

まぁみんなで仙台に集合して、カラオケに行ったわけだが、人数が多いため、男子と女子で別々の部屋に(*´・∀・)=3

最新機種F1空いてるかとおもったら予約でいっぱいー(((

仕方なくクロッソ( ノД`)

まぁ十分だろう。

あれかな、普段行くメンツじゃないし、だいぶ自重したから、シャウトとかデスヴォほとんどやってない(`・∀・+´)

えらいでしょ?褒めて褒めて//

そのあと、Mさんは帰ったのだ。

せっかくみんなそろったんだからいれば良かったのに(-д-`*)

結局は、Mさん、Kさん、Yさん抜きで、飲みに出発、勉強しなきゃと思って、勉強道具一式持っていってたんだけど

居酒屋で勉強する勇気は出ませんでしたwww

テーブルもいっぱいになるしね・・・

帰りは自転車だから、飲酒運転になるから、お酒はほとんど飲まずにいたよ

夜遅くですごく眠かったしね・・・

彼女は少し酔っぱらってふにゃふにゃになってたしなw

何杯飲むっスか!?

って思わず心の中でつっこんだ

Sさんがお酒呑めないっていうのはちょっと意外だった

急に皆で泊まらない?的な話になった

俺は勉強しないといけないのだよ・・。

と心の中で思っていたが、そんな反面俺も泊まりたい気持ちはあった

彼女とめったに会えないのだよ

考えた末に、泊まることになったのは4人

4人でラブホ('A`)

カオス

俺 彼女 A君 Sさん

の4人

男2:女2

キャー

夜ごにょごにょ・・・

にゃん・・・にゃん・・・

///

ってなことにはなりませんでしたよ?

ラブホだからってあんまり誤解はしないでください

僕達は健全なので

俺は3人をよそ目に勉強してました

1人でやるより全然はかどるなーって思う、みんなで話しながらだと楽しい

Sさんあの後帰って来なかったが大丈夫だったのだろうか

とりあえずSさんにはお礼を言いたいっスわ

んで結局寝つけたの朝の5時半とかくらいだったか?

2時間くらいしか寝てない状態は俺にはきつかった。

バイトあったし、今も勉強しなきゃだし

つら( ノД`)

でも楽しかったなー

旅行いきたいなー

2人で旅行いきたいです

いきたいですね

犬飼いたいです。

昨日の余韻がすごい

この学校の辛さと、遊ぶ楽しさの差ってすごいっスね( ゚Д゚)

さてこれからも勉強するよ

あったことダラダラ書くだけのつまらん日記はここでおしまい
プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6646位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
