

170


こんばんは

もうすぐバレンタインデー

みなさんいかがお過ごしかな?

バレンタインが近いからってチョコばっかり食べちゃいけないよ

鼻血出るからね?

チョコ食べて鼻血出たことないけどね。

バイトでレジ打ってるときに鼻血なら出たことあるけどね。

はてさて、Silkyミさん

晴れて170レベルへと行きました

170代突入です

何名かの拡声器での御祝福ありがとうございます(*´・ω・。)

レッドニーグにボスダメ30%鑑定したらついてたし、最近運がいいのよねうん

天気にはまったく恵まれないけどね。

ロードに乗りたいときに限って雪が降る

雪の中走ると後の処理が大変なのさ・・・

それこそ某アイドルのママが少年に淫行するほどの大変さである

今日が、テスト最終日でした

そして僕らは卒業式までお休み( ゚∀゚)

いやーやっと少し楽になった。

ホントに忙しかったからな

でも物理テストやばいかも

まぁ単位はもう取れてるから今回の点数どうでもいいけど。



たくさん



こんばんはー

この前バイト(セブンイレブン)が入っていた時に変なお客さんが登場

入ってくるなり、
「ナナコカードのメリットを教えてくれ」と言い
そしてオーナーを呼んでくれと言われて呼んだらオーナーもずっと話を聞かされ
「俺は創価学会に所属してる○○でさ、俺は社長やってるし息子には20か国語話させてるんだ、セブンの店員は頭キレるのは知ってる、だがハートがない、ローソンの店員は馬鹿だけどハートがある、だからローソンのほうが好きなんだ」
っていうわけのわからないような内容の話を延々としてたんだけど、営業妨害ということで警察に電話して連れてってもらいました^3^
まぁその人の話内容全部書こうとするとめっちゃ面倒くさいんで書きませんがそれだけ長かったってことです。
マスクが黄ばんでてボロボロだし髪も伸びきって不潔で風呂入ってないみたいでくっさい
お客さんもガン見だったわwww
帰り際「また来るから―」って言われたけど
もう来んなwwwwwって思ってた

んで翌日、バイト休みだったからカラオケ行ってその帰り一番町で、居酒屋のキャッチの人に絡むおっさんが一名
見たことあるやつかと思ったら

昨日の営業妨害のあいつwwww

いやウケたわ、あいつまた営業妨害してるよーって思ったわ

給料は68000円

給料も入ったし空気入れ買おうと思い、ついでにサイコンも購入

空気入れ

4700円の空気入れ。もちろんロードバイクなので仏式バルブ対応型、ていうかこれは仏式のための空気入れ
空気圧計がついてるので空気圧管理ができてとても便利です(*`∀´*)
あんまり力入れなくても高気圧まで入るので最高( ゚∀゚)
アダプタつければママチャリなどについてる英式にも使えるというもの

サイコン

そしてこれがサイコン(サイクルコンピューター)
左側がセンサーで右側が本体です
上の表示に速度(km/h)が表示され
下の表示はモードの切り替えにより、消費カロリー、平均速度、最高速度、時刻、走行タイム、総走行距離、走行時間
などたくさんのモードがあります。
ワイヤレスとワイヤードがありますが、ワイヤレスだと混信されても困るのでワイヤードに、1700円とお買い得でした。

この前自転車クリーンしたばっかりなのに
昨日の雪でもうドロだらけ

汚れ

うひゃー
これはひどい
この時期は洗っても無駄な気がするな
こけるし(゚Д゚)
ケミカルの消費半端ないからあったかくなったら洗うとしよう。

この前家庭科の授業でケーキ作ったんだけど
班によってだいぶ見た目が違う

ケーキ

左側が僕らの班が作ったケーキ
右側が某班の作ったケーキ

左側は流石というべきか、女の子が2人もいる班だ、センスがいい
右側はなにかおかしい
どこの要塞だ?
こんなにハードなケーキは見たことがない

素晴らしい

流石に食べきれなかったみたいでお手伝いしたらオロロロロロ

うん

グダグダなブログや

ノシ

課題が進まない / ガミガミ超変化

 
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

せつなさんが・・・・血薔薇くれました(゚ω゚)

せつなありがとう

ありがとう( ノД`)
大事に使うで
今これ高いもんねぇ
俺よく鼻血出すんだよなぁ・・・今日も学校でいきなり吹いたし
あ、べつに┣┫なこと考えてないですよ
粘膜弱いだけです(*`∀´*)

王様ですか

2人の兵士を率いた王様みたいです
強い兵士を2人も持てていいですな
片方びっちやから危ないけどな
男たぶらかしすぎもほどほどにな・・・

2日ぶりくらいにガミガミに会ったけど、結構変わってた

ガミガミ新アバ

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

か、可愛い
男には見えない( ゚∀゚)

そんなガミガミ
メイプルの中では一番仲のいい友達なのであるが
魔シュリをtsで売ってフレンドリング買いました

忘却の師弟付属

フレリンを付けると付けたもの同士が近づくとエフェクトが出る
これはフレリンだけどカップルでつけるカポリンもあるよね・・・

右下に移っているグーブは最近のグブの脳内を具現化したものであって
最近はいかれているということを表現したものです
でもグブ・・・素だもんね?

今日の朝に駐輪場で会った後輩(キャラ名籠諺)に「花梨に戻ってこいよ!」
って言ったら
「気が向いたらで」
とか言うんであんまり期待してなかったですが、
来ましたww
来たのでBG吸わせて、ファントムブローのSBも取りにjkmに行ったのであるが
1回目はSB出ず、2回目は籠諺落ちた。しかしSBも出なかった。
悲惨であった^p^
でもなんかガミガミと2人で戦ってたけど、前よりかなり早くなった気がするなぁ
それでも {  ガミガミ&俺 < せつな  }
なんだけどねww
せつな強すぎます;
変態くさい;
せつなの名言思い出すわ

せつな:おっぱ・・・

これ以上は言いません。

早く170レベにしたいのぉ
てか早くjustice来ればいいのに
投げ強くなれ早く(゚ω゚)




課題を頑張っているが、なかなか進まない。
今日は新聞レポートの記事を何にするか悩んでいたが決まらず
もういっそ白紙で、先生宿題終わりました!!って出してきていいですか
宿題なにそれオイイシノ・・・・
最近遊ぶ暇がありません
休む暇もありません

タ─ス─(o;д;o)ヶ─テ─!!!

ノシ

今日はネタがないけど書いてやろう((

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

ネタないっす

んと、とりあえず

ふぐ

からのー?





























せつなの嫌勘弁

わろす

奴隷にもなれないとは
哀れすぎる

でもそんなグブが好きよ
友達としてね
男だしね
ガチだったら俺キモイね

そしてウチのギルドは

イス王が多い

ジャジャン

イス王

きもちわry

てかウチのギルドは楽しいですね
いいギルドに恵まれました



ちょっとあと2日で冬休み終わるのに課題がさっぱり終わりません
多いです勘弁
明日本気出す
いやもう十分出してるんだけど^^;
学校始まったら始まったで楽しみがあるから早く始まってもいいんだけどね^3^

それと今日、セブンイレブンおでんの玉こんがめっちゃうまいことに気付いた
祭りで売ってるような玉こんとはくらべものにならないくらい美味しいです

みんなも試してね(*`∀´*)

追記で※返

続きを読む

初ホンテ討伐

昨日、初ホンテ討伐しました
Maple120106_200828.jpg

ついでに2連続行って卵2個もらっちゃったし^3^
べっきーとそのリア友ありがとう!




続きに※返かきまーす



続きを読む

プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6646位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
