

クリムゾンウッド


(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

最近あったかくなってきましたが
また寒くなるそうです((´・ω・`;))
みなさん体調には気を付けてください^^

今日は初めて
アズールオセロット      (写真↑)
スカーレットフェニックス(写真↓)
を狩りに行きました(゚∀。)

Maple110227_110631.jpg

Maple110227_110643.jpg

名前がカッコイイにしちゃデブすぎますね・・・
ってそんなことどうでもいいお!←
この敵は時間沸きのボス扱いになります|^ω^)
HPが500kあるんですね
俺だと火力ないんで1体倒すのに40~50秒くらいかかります
1体につき経験値100kもらえちゃって、うまい。:+.(・∀・).+:。

どうやらこのマップは街扱いなのでは・・・
ここで墓ドロするとこのマップで復帰します
そしてこの先のマップで墓ドロしてもこのマップで復帰します
このマップはきっと街扱いなんですね((´・ω・`;))
街にボスなんていたらあぶないわ('A

本当に初めて狩ってみてとても経験値おいしかったので
120なったらみんなにおすすめです!

今日は動画1つ載せますね!

では((`-ω-)ノ*:.。.:*オヤスミナサイ*:.。.:*(σ・ω-`)



動画集1

意見待ってます。:+.(・∀・).+:。










キャラクターカード


(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。) (2回目

今日・・・やっぱ手を伸ばしてしまいました

キャラクターカードに!

キャラクターカードで100レベ投げ作っちゃいました(、c゚。)ミ

キャラクターカードで出た装備紹介します^^

Maple110224_230243.jpg
Maple110224_191957.jpg
Maple110224_191947.jpg
Maple110224_191949.jpg
Maple110224_191951.jpg
Maple110224_191952.jpg
Maple110224_191953.jpg
Maple110224_191955.jpg

まぁこんなもんです^^;

キャラクターカードを買うと箱をもらえるのですが、その箱を開けるときに
どの職業の装備をもらうか選択することができます^^
ぼくは迷わず盗賊をクリック^p^

スーパー系使えますね^^b

今日はもう眠いので終わりにします

ノシ

☆自己紹介☆

自己紹介

メインキャラ
名前 :Silkyミ
職業 :ナイトロード
レベル:160
コメント:このキャラはメインで俺のキャラの中では一番火力があります
録するならこのキャラにお願いしたいです

サブ1
名前 :獄x凰呀x獄
職業 :ナイトロード
レベル:141
コメント:この投げキャラは↑のメインよりゴミ級の弱さなので倉庫キャラ

サブ2
名前 :g流鬼んこg
職業 :パラディン
レベル:133
コメント:この子はたまに活動しています。ゴミパラです^^;

サブ3
名前 :odARIMINObo
職業 :ヒーロー
レベル:152
コメント:↑に同じくゴミ英雄。なので活動休止

※随時更新いたします
プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6646位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
