

ハンターの道


んちゃ(*・∀・)

今日は新イベント「ハンターの道」が実装されました

ttl.jpg

(*´・ω・)ゞこのイベントを進めると指輪がもらえたり、特殊な装備を買うことができます
今日、このイベントで獲得した装備を紹介(*´ー`*)
まず装備欄をご覧ください

Maple110331_015337.jpg

(*′∀`)指輪や、その他このイベントで手に入れた装備でいっぱいになりますた
ここから装備を紹介しまっす

Maple110331_012129.jpg
Maple110331_012130.jpg
Maple110331_012132.jpg
Maple110331_012133.jpg
Maple110331_012135.jpg

(*・∀・)どうです!これだけの物がたった3~4時間程度で手に入ります
(*・∀・)ベルトは、2個目で3連になりました
(*・∀・)エースショルダーは、LUK3%がついたものをそのまフリマでまかいましたw
(*・∀・)ショルダーはまだ強化できないのですが、これからする予定です
(*・∀・)このイベントはパラもやろうかと思います

今日、フリマでよくわからない現象がおきました
誰かの情報を見ようとクリックしたら・・

Maple110330_002823.jpg

・・・・あれ?
122NLですよ・・?
ギルも違うし・・
Σ(・ω・ノ)ノなんだこれはあああ

レベルを122から123へあげるべく
ボス周り
しかし、武者が沸かない
いるかわかんないけど天狗いってみるか・・・・?


































Maple110331_023728.jpg


いたー!( ゚∀゚)

天狗と戦う中、巻き添えを食らって逝ってゆく姫たち・・。

Maple110331_024330.jpg

姫「あぁん・・//」
なんでこんな声なん?
1体ではレベル上がらなかったので2体目でめでたく123なりました!

最後にステさらし
Maple110331_015333.jpg

(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆

久々すぎる


今日
久々すぎるメイプルをやったらもうこんな時間じゃないか
おやすみ

東日本大震災

1日目
2011/3/11/金曜日/14:45
東日本大震災発生
マグニチュード9.0
日本観測史上最大
震源地:宮城県沖・茨城県沖・長野
最高震度7
俺の住んでる仙台は6弱でした
この日、部活でサッカーをしていて
2年と1年の人数が同じ人数が同じになったので
楽しく1年VS2年やってたのですが
山のほうから音?
まぁいつもの多少強い地震かと思い。
そしたらば急にグラグラと強い揺れが
なんと練習中のグランドがたくさん地割れを起こしました
学校内で部活をしていた生徒もぞろぞろとでてきました
先生たちが指揮をとり
俺らは臨時で学校から出た北仙台行のバスに乗り北仙台までいき
仙台駅まで走って親父に車で家までつれていってもらいました
家に帰ってみると、電気がなくガスもなく水もでない
避難所行こうかと思ったけど
幸いうちには石油ストーブがあったのでそれで自炊しました
灯りはろうそくです。
この日から福島原発のほうが気になって仕方ありませんでした
福島原発の方々の無事を心から祈ってます

2日目
この日は買い出しも行かず暇でしたね
とりあえず身内、友達の安否の確認急ぎました
みんな無事でなによりでした
マンションの下の貯水槽は水が出るようなのでそれで水くみ
エレベーター動かないんで大変でしたよ;;

3日目
この日は食料、飲料、乾電池などその他日用品の買い出し!
っと気合を入れてスーパーに繰り出したら・・・
なんだこの列は('A
1時間以上ならんでスーパー買い物なんてしたことないよ

4日目
この日も買い出し
でも1日前にみんないろいろ買っちゃったし
仕入れもない状態だから品薄
あんまり買うものなかった。

5日目
電気復活!
うちは電気あれば水も出るという。ええ。
あとはガスですね
ガスは時間かかりそうです!


END

テーマ : 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~
ジャンル : その他

ピラテ


(●・Д・)ノ【お】━【は】━【よ】━【う】━ヽ(・ω・☆)

最近更新してなかったー;;w

まぁ。今日フリマにいたら・・・・

Maple110309_185320.jpg
Maple110309_185407.jpg
Maple110309_185513.jpg

(●´・Д・)ン??
あげ逃げwww
だれだ!?と名前をにらみつけてみる

名前に必ず「凪」が入ってるのがわかる。

俺の友の凪cイン

ボク「凪c・・お前が犯人か!」

凪「えなに?」

ボク「あげ逃げしてんだろwww必ず名前に凪って入ってるからわかるぞww」

凪「あー凪って入るあげ逃げよく見るよね^^」

ボク「いやあんただよ。」

凪「てへ」

ボク「・・・」

いきなり3回もあげ逃げとかこわいこわい(


今日もお金ためなきゃなーってことで1日中赤Y狩ってたけど・・・
ミライメがでない。
おそらくこんな感じ

ボク「ミライメでないかなぁ」

ミライメ「またこいつかよ・・・ッチ。もうこの人飽きた(笑)」

たぶんこれが最近ミライメでない原因かと思われます。

仕方ないからファミリーの名声つかっちまおう

Maple110309_195238.jpg

で、今日もねえさんとバルログデート!

Maple110309_232655.jpg


りしぐんもいたけどね@@SS撮り忘れてた^p^

勝てたか負けたかは

1番最初勝ったし、べインボウでたし

((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】って具合だったけど

2回目

Maple110310_012212.jpg

,,,(´・ω・)†ぁ~めん

これだから顔面凶器は

おっとボク人のこと言えないわ

最後に今日購入した装備さらす!

Maple110310_012525.jpg

800mだったけど安いよね・・?

安いはずだうん

ではのし


プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
38710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4147位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
