

。:+.ウェディング.+:。

こんちー

昨日の話になりますがw
ドラゴンライダーいってきますた

飛び立つ瞬間

飛び立つ瞬間のモーションかっこいいと思われる
そして飛んでいるとこの美脚である

美脚やで

まぁ男の脚なんぞ興味はないが、まず自分のか。

そして今日めでたく結婚いたしました(*´ω`*)
僕は来ても5~8人くらいかなぁと思っていたのですが

ドン

大勢きてくれた

こんなに来てくれた(($●^A’))v
たぶんおよそ15~20人くらいは来たかと思います|д゚)チラッ
ぐぶも、ねえさんも、ディオ様も、べっきーも、空s、花梨の暇人のみんなきてくれました!
嬉しすぎますよみなさん;p;
そしてこのおっさん・・・何者?

ディオストロ:おっさんモード
そして撮影会

※クリックで拡大
ファースト集合写真

幻c↑にいたら写らないでしょ!

りしぐんキリッ

り し ぐ ん こ っ ち み ん な w w w

続いてのセカンドウェディング

セカンドキス

相変わらずです(

りしぐんwithデョストロ

wwなwwんwwだwwこwwwwれwwはw
ホモ疑惑

撮影会です

※クリックで拡大
セカンド集合写真

僕ら夫妻ははじっこです(ノ∀`)

そしてこのおっさんの正体は

ディオストロ:式場の安全は私が守る

警備員だったようです
おっさん「式場の安全は俺が守る!」

ただのハンターに見えるけどね。

そしてキリッとこっちを見ていた
このお方
りしぐんw

ディオストロ:ぬっ!怪しいやつ!

おっさん「お前か、怪しいやつ、式場を荒らす者は許さん」

おっさんのおかげでスムーズかつ安全に式を終えることができました

指輪

そして指輪これである

あとイスももらったかな

これやで

Maple110428_234510.jpg

あとで気づいたんだけど、このイスもうちょっと離れて使うと
エフェクトが2種類ほど出てきます
派手でかわいいです(*μ_μ)

ドア

結婚祝いと言わんばかりに
俺とこあそのデートjkmのためにドアを出してくれたぐぶにゃん
ありがとう!


みんな結婚式きてくれたり、贈答品をいただいたり
本当にありがとうございました(*μ_μ)
おかげさまで楽しい結婚式になりました
これからも+゚★+゚ょ+゚ろ+゚((o(**・ω・**)o))゚+し+゚く+゚★+゚


おっさんきのこ

お ま け


それじゃぁの





MH30




こんちー

Maple110426_175057.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

MH30一発成功きましたー

Maple110427_015111.jpg

後今日
アバ変えました

Before
Maple110419_17591.jpg

After
Maple110426_175803.jpg

かわええやろ
まぁ、このアバはあくまで
ある人とおそろにするまでの繋ぎやけどな

この辺で
ぐっばい

昨日更新する予定が・・・


ども

カオスジャクムカオスホーンテイル出ましたねー
さっそくカオスジャクムいってみたけど

Maple110421_233228.jpg

Maple110421_233607.jpg

召喚してすぐ即死しました
何もわけがわからず・・・
何が起こったのかさっぱりです

そしてしるきー様は無事に150代へと突入いたしました

Maple110422_165.jpg

たくさんの祝福をありがとうー

そして僕の部屋に貼ってあるポスター1枚を紹介しましょう

110423_1431~01

Acid Black Cherryyasuです
この人はJanne Da Arc ボーカルとしても有名ですね
yasu はですね、みなさんの知ってる曲でいいますと、月光花でしょうかね
かのブラックジャックのOPだった曲ですよ
www.youtube.com/watch「ジャンヌのみなさんが被災者に向けてのメッセージ」
ほんとに感動しました。
早くジャンヌとして活動を再開してほしい

今日は連合ジャクムです
是非ともみなさんご参加くだし
自由参加なので都合がいい場合だけでいいですー








DR



うぃっしゅ

初体験をしたのだが

そう

ドラゴンライダー

Maple110419_175912.jpg

最初反射がいつくるのかわからなくて

困ったけど

自分タイムキーパーやってて、意外とよわっ!っと

思ってたら

Maple110419_180925.jpg

一名は天国へ召されました

ドラゴニカ、かっこいいです( ゚∀゚)

Maple110419_181030.jpg

ドラゴニカってネクソンのゲームにあったような・・・。

赤いの倒したあとはドラゴンライダー

こっちは誘惑も反射もなく、ただ、このエリアではアイテムが20秒に1回しか使えないという
ドレイン系のスキルがない職業にとっては鬼畜エリア
投げなのでライフドレインで余裕でした。

Maple110419_182119.jpg


ぐっばい



お墓やねん

次予定してるアバこれで決定
めっちゃ金かかる

1303105026.png



ギルドのみんなで道場いったけど

( ´・ω・`)ビサでこうなった

Maple110416_223043.jpg

みんな1:1くらってぴゅん

ジャクムも2回連続墓ったしー!

Maple110419_025551.jpg

墓なんて久々やけn( ´・ω・`)

プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
38710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4147位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
