

15分

やほー@@

ぐぶ、せつな、&ディオ様
残念ながら昨日の記事には俺は1ミリたりとも写ってないんだなー^^^^^^

なんかこれ僕らのクラス目標らしいよw

クラス目標

ちょっと僕には良くわからないです
努力してればそれなにの見返りがくると信じて努力してます^p^p^p^

銀河スリーピング

銀河くん in DREAM !
授業始まるからおきてください
あ、あなたは授業中寝てても90点超えする天才でしたね@@;
俺は勉強しても70~90安定ですはいw

そしてですね
震災と昨日の大雨で校庭が土砂崩れしてしまってですね
校庭がまたつかえなくなってしまったし。校庭の外を使って練習もできなくなってしまったので
トレセンで練習
自主練だったので携帯持ってトレーニングしながら写真撮ってました^w^

たかちゃん

たかちゃん@@
背筋なうやで
がんばれー!(ぉまえもな

山ちゃん

残念ながらこのマシーンは壊れている!
あまり意味がない!
Yちゃんどんまい!

あ、ちなみにブログネタ作るために写真撮っていただけなんで
やる気だけは人一倍ありますしちゃんとトレーニングしてますから!

みんな俺の顔が見たいっていうから
仕方ないな@@

俺の幼少期みしてやるおw




俺の幼少期

すばらしいドヤ顔だろ(どや顔かよ
何歳だっけこれ忘れた
ばあちゃん家で撮ったやつだな

これで満足か(キリッ ←


続※返

続きを読む


土砂崩れ

こんにちは@@
ネタがありません!

というわけで僕らの教室レポートー!
いえーいパチパチ

・・・・

ごめんなさい^^

※しっかり許可を得て載せていますからね( ´・ω・`)

110530_1310~01


黒板&友達の机の上もうつっちゃいました^^^

110530_1340~02

いえーい
ウィッシュ!!
この後に高校総体の壮行会があったので彼らはユニフォームです
僕はもう終わったのででませんが^^
だけど壮行会は暴風雨につき延期になりました@@

110530_1343~01

友達の私物!

110530_1545~01

そして部活が中止になり帰りに撮ったもの
この土手の上が校庭になっていましてですね
震災で地割れを起こし弱くなった地面に今日の雨が引き起こしてしまったのでしょう;
これのせいでバスやなにやらちょっとめんどくさいことになってました;
危険ですねー@@
明日は雨晴れるみたいだし部活もできるかな!
それじゃばいの!

続※返





続きを読む

モナコグランプリ

おはようございます

昨日のモナコGP!
すんごい面白いレースでしたね昨日は
今までは「抜けない、モンテカルロ」でしたがDRSとKERSの効果で今年は「抜けるモンテカルロ」へと姿を変えましたね
もう感動で涙が止まりませんでした。
可夢偉がなんと
モナコでの日本人ドライバー歴代最高位5位をマークしたのです
表彰台にも上がるんじゃないか!?と日本を湧かせた走りに涙が止まりませんでした!
多々のワールドチャンピオン、トップドライバーに囲まれながらも
なおかつザウバーのマシンでの5位はすごすぎます!
来季にはフェラーリに乗ってもいいくらいですよね!
本当に来年レッドブルでベッテルとチームメイトになってほしいですね(>∀∂*)
本当に昨日は元気と感動をもらいました
可夢偉おめでとう(>∀∂*)!
そしてありがとう可夢偉!
一生応援してます(゚д゚)!

ベッテルがモナコ初制覇! 可夢偉が自己最高5位

では次はカナダGP
カナダGPは生放送!
みんな見ようか

家系図



こんちゃ

今日は部活中止になりました

んでメイプルとラテールやってました
ラテールSSとっとけばよかったorz

メイプルで「ねえさん」とか「パパ」とか呼び合ってて地味に家族みたいなのできちゃってるんですが
家系図作ってみちゃいました。短時間で作ったので駄作ですがこれからどんどん改良加えていきます

家族の方ここ違う!ってのあったら言ってねw

家系図

どうだろう

さて今日は

仁&「F1 モナコGP」

結果はどうなるでしょうか・・・
僕はアロンソに勝ってしいです

ではノシ

1年前

こんばんは(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

本棚からこんなものが

1年前の新参者

1年前に学校の図書室から感想文のために借りた本です
1年も前です・・・早く返さなきゃだけどめんどうだなー
すみません返します!

そしてねえさん160レベおめでとう

ねえさん160レベ

ねえさn追いつけないよおおおおおお
弟は姉を超えられないってことですかね!
でも今日158になったもんね!ふんっ!←
SD20ないからSP貯まる~
明日はドロ狙って狩りしてっかな;3;

そして俺は

俺はロリコンじゃない

ロ リ コ ン で は な い

ロリに興味ないですから( ´・ω・`)
幼女がいたら俺の友達のボスに餌付けしてあげry
ゴホンゴホン
俺のリア友言われてもわかりませんよね
そのうちブログで紹介しよっかなっとw

Silkyミ & 約束の夕焼け 「俺の背中、お前に任せた」

背中は任せた

ではばいのーノシ

続※返





続きを読む

プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6646位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
