

妖怪人参



せつなは早く人参になりたいんだってさ

洗車



今日の午前中に、バーテープ交換とスプロケットとチェーンの洗浄をしたのだが

バーテープ交換1

バーテープ黒にしたけど、やっぱり黒かっこいい・・・
速そうに見える(

んでスプロケットもチェーンもピカピカ!

スプロケット

これでノシ

ロードはやっぱりすごい。


どうもこんばんは

新愛車のTREK 1.2
かなりいいですね。今までのGIANT CROSS3と比べると
漕ぎ出しも軽いし、軽い力で高速で快適なペダリングができる。
前の愛車と比べると、学校に着くまで10分短縮されている
ロードバイクとはすばらしい(; ・`д・´)


ではノシ

念願

こんばんは

3年間乗り続けてきた愛車とついにお別れすることになりました

GIANTお別れ

本当に雨の日も風の日もっていう感じですね
毎日これで学校に通っていました
片道12キロなんで・・・
事故って壊してしまったりしてしまったけど
パーツをアップグレードしたりかなり愛着を持って乗っていたから
ちょっとさびしい


そして今日納車した新しい愛車

TREK納車

TREKの1.2!
ずっと親を説得し続けて、やっと買ってもらえました
借金ですが^^;
11万円・・・これから返していきます
もう見た瞬間これしかないと思って買いました
フレームサイズもぴったりだし
たくさん乗りたいと思います
もうずっと欲しかったロードバイクなんで嬉しいのなんのって・・・

こっからメイプルですー

140装備・・・揃いました

レイヴンゴーストシリーズ

140装備そろうとアバあんまりいらない気がする
なくてもカッコイイよねっていう

140装備装着

眠いんでお休み

プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
38710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4147位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
