

デジモンアドベンチャーtri. 第一章見てきました。

こんばんは。ブログ更新するとかいって一年くらいまたサボってしまいました笑
バイトや学校。メイプルもやること多すぎてほんとに忙しいんですよ^^;


今日はデジモンアドベンチャーtriを見てきました。客席は満席!いやいやチケットぎりぎりでした汗。すさまじい人気ですね~やはり。客層は見てみると僕らの年代にかなり集中しています。15年前のあの頃、夢中になったことを思い出すと足を運ばずにはいられませんよね!
見るまでは本当に不安でした。もし駄作だったら・・・と。しかし、OP・挿入歌・EDすべて新録とはいえ、同じ曲を使うって本当に最高だと思います。最初のOPでButter-Fly流れた瞬間なんて鳥肌立ちました。本当にデジモンアドベンチャーを見ていた小さいあの頃に戻ったような気分になりましたね。

初めは太一が進路に悩むシーン等現実的な日常から始まっていき、みんな大きくなって、さらにいろんな悩みを抱えてる(進路とか受験とか)笑
再び冒険の物語が始まったわけです。

一番最初に「オー!」と歓声を上げたかった(劇場なのでしてませんが・・)シーンは、やっぱりアグモンの登場シーン。今回の作品では選ばれし子供のパートナーとして一番最初の登場になります。そしてデジモンと言えばやはりコレ。そう、進化シーン。それを見た瞬間に正直言ってしまうと涙が少し流れました。あまりの感動に。
曲はしっかりBrave Heart!やはりデジモンはButter-FlyとBraveHeartがあってこそだと思うんです。15年前に夢中になっていたアニメが22歳(歳バレw)の現在になってスクリーンに帰ってきてくれた。もうそれだけでも感動なのに、しっかりとやられました。そしてバトルシーンもとてもよく表現されていて楽しめました。選ばれし子供達とデジモンを応援していたあの頃の気持ちをそっくりそのまま再燃させられましたね^^
まさに、イケー!!!って気持ちです。デジモンファンの方々ならこれは共通することなんじゃないかな?(笑)
僕たちが夢中になったデジモンアドベンチャー。あの雰囲気をそのままに新しいものをしっかりと取り入れられていて、かなりファンのことも考えて作られたんだろうなって思います。

DVDやブルーレイ、その他グッズもほしいけどお金に余裕がなさすぎる身なのでそこまでは手が出せませんでした^^;

第2章も僕たちを驚かせる何かがありそうなのでとても楽しみですね^^♪

しかしですね?デジモンを見ていて思うこともあるんですよ。選ばれし子供達を見ていると、一体僕は何をしているのだろう。ってね。自分にもやるべきことがあるじゃん!!って。あの子達のように純粋に真っ直ぐ生きてみたいです^^;

嗚呼・・・第1章もう1回見たいなぁ・・・・笑

あと、ガゼットのニューシングル。UGLYを買ってきました!早速聞いてみたけどすごく良いb
ライブが楽しみだ。

プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6646位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
