

久しぶりにメイプルストーリーを

 
昨日はとても久々にメイプルをまともにプレイしました( ̄^ ̄)ゞ
ログインしてなかったのは1か月と少しだったと思うのですが変更点が多くてかなり戸惑ってしまいましたね。
メイプルは1回のアプデであれやこれやと詰め込みすぎだと思うんです。毎度毎度勘弁してください泣
投げもスキルのCTとかが変わっていたみたいです。

昨日は久しぶりにるいちゃんとカオスジャクムに行ってみました。
いつも通りサクっと終わらせようと思ったのですが・・・

るいちゃんとお墓

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

いやいや、強くなりすぎでしょう!聞いてません!なんかヌルヌル動くグラフィックに変わっていましたね。腕をよけるので本当に精一杯でした汗

これからぼちぼちやっていきます!




急遽助っ人

月曜日に元々アルバイトしていたところで一ヶ月ぶりに働きました。辞めたんですけどね。人が少ないから助けてって言うから。
俺1人いなくなったくらいでびーびー言っちゃうなんて情けない店ですほんと。

降臨クエストマダー?

こんばんは。
デジモンリンクスの降臨クエストに向けて準備をしています。
ウォーグレイモンががくる?かもしれないということなので、メタルグレイモンを用意しました。パーティーにはメガログラウモンを入れて耐性と相手の弱点をつけるように。
相手がどんな耐性持ってるか分からないので予想ですけどね!

早く来て欲しいです!

完全体!

こんばんは。
今日は初の究極体!
3体を用意しました(^∇^)




完全体にするのは思ったより簡単でしたが究極体は果たして...。
これからも曜日クエストを中心に頑張っていきます^o^

デジモンリンクス&デジモンアドベンチャーtri第2章

デジモンリンクスが配信開始となったということでデジモンリンクス始めました!最初のガチャで完全体でも出ればなーと思いましたがアグモンだったのでアグモンで始めることにしました( ̄+ー ̄)

triの第2章は1章で描かれた太一の葛藤が強調されすぎて少々不自然にも感じましたが、今回はそのような不自然さはあまり感じずとても良かったと思います。
続きが気になる展開ばかり!なぜまたあいつが....!
第3章までは少し期間が空きますが楽しみに待ってまーす(^o^)
プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
38710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4147位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
