スポンサーサイト


入社式(昨日)

こんばんは。
昨日は入社式で、ついに社会人の仲間入りをしてしまいました(^_^;)
4月半ばまでは研修だから集中して取り組まなきゃ( ̄Д ̄)ノ
挨拶1つでも細かいことがたくさん詰め込まれていた。覚えるの大変だー(^_^;)
配属先の店舗はもう決まったのですが正直不安だらけです
早く仕事を覚えたい( ̄+ー ̄)
今日まではグループ全体での研修だったので34人と人数は多かった!もうなかなか会わない人もいるんだろうなぁ.
俺の配属先には同じ学校の卒業生も配属されました!よかったー('ω')
それと配属先に挨拶をしに行ったら....俺の働いてたセブンの常連さんが働いていました😎
向こうも俺に気づいてくれたようですw
世間は狭いですねー(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るきっち@Ayrton_614

Author:るきっち@Ayrton_614
キャラクター名
┗メイン:Silkyミ
 ┗(220↑ナイトロ-ド)

V系とモータースポーツが大好き!
メイプルでは主に狩りやボス等の活動がメインです。



るきったー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6646位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
